FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
画像のアップとのお声があったため
私はずかしいながら撮りました・・・

こんな感じでもよろしいでしょうか?
ところでなんですが、先日主人が私とエッチの真っ最中に中折れしちゃいました。
悲しくて半泣きになっちゃいました・・・
悲しいですよね・・・
私じゃ満足できないみたいで。
でも主人は優しいのですぐに謝ってくれて
尚且つ私は主人の手で何回もイってしまい
おかげで次の日にも足に来ていました^^
でもそれがなんかそれが愛し合った後の事なんで
うれしかったんです^^
もう中折れできないくらい色気のある女になるんだから!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

皆さんコミパって知っていますか?
以前からずっと使用していたんですが
今回そのコミパで私が
書いたことを読んでいただきたいわけなんです!
コミパ記事
乗せている写真は私ではないですので・・・
感想よろしくお願いします^^
夫の出張・・・
こんなに寂しい気持ちになるのに
体は誰かを求めてしまうのよねぇ・・・
女の性かしら^^
大分JOYフレンドの方にも
メールが着てる頃だから
返事返さなくっちゃ^^
でも最近40代の方と体をあわせたくて
もしこのブログを見ている40代のお兄さんがいたなら
JOYフレンドで響子の名前でお待ちしております^^
主人が他の女と仲良くメールしてる事にきずきました・・・
私は体をあわしてのでそこは何もいえません・・・
でも無性に腹がたったのでひどい事しちゃいました!
いつものごとく主人とエッチを開始!
何度体をあわしてもやっぱりきもちいんです
考えてた事が全部忘れそうなぐらい・・・
しかもよりによって今回激しいの・・・
私だって女・・・潮ぐらい吹きます。
「響子なんかいっぱいでたよ!」
そんな恥ずかしい事言われながら私は
奥に奥にと突かれ
もうどうかなりそうでした・・・
そこでやっと言えました!
「アナタ・・・?」
「何?」
「気持ちい!!!」
「俺も!!!響子!イキそうだよ」
「楽しそうなメール内容見ちゃった・・・」
主人の腰が止まり
私の中ですぐにしおれたのがわかりました・・・
つい気の迷いでメールをしたとすごく謝ってくれました。
私の方が悪い事してるのに・・・
でもそんな姿見たら愛が感じれたような気がしたので
すぐお口でしてあげて
元どうり!!
このときは私の中でイってもらいました。
私は悪い子・・・
他の男性との割り切りはやめません!!
先日JOYフレンドで募集かけましたが。

即合いサーチで私からのアタックをかけました・・・ところ!

なんと土曜日にお会いしました!
面倒な登録がない分会員登録が多いんです^^
でも目当ての人を探すのが一苦労なんですけどね・・・
さて本題なんですが
お会いした人は世間的に言われる
サラリーマンなんです。
でもかわった性癖がありました
それは舐めることだったんです^^
舐め方もすごく上手くて
気持ちよかったの^^
明日は主人といっぱい愛し合いたいとおもいます!
目隠しをされ、手を後ろで縛られ
耳元ではいやらしい言葉を囁かれる。
身動きがとれず、少しの恐怖感・・・
それでも濡れるアソコ
いやらしく耳を舐められ
徐々に下へ!
私の乳首をいやらしく
舐めたり、甘噛みしたり・・・
アソコにはそっと手がかかり
濡れているアソコをさわり
また耳元で囁かれる。
無言の挿入!
驚きと快感に満たされ
私の興奮は一気に上がり
激しく相手のものを
要求!
相手も要求に答え
激しくモノでしてくれる・・・
後ろからや下から!
私は身動きがとれず
されるがまま!
それが違う快感が得れ
余計に濡れる・・・
だんだん動きが激しくなり
一気に抜かれる・・・
なぜ?
そう思った瞬間に暖かいものが
私の口へ運ばれ
口の中に苦く暖かい液体が注がれる。
耳元で綺麗に飲み込むよう要求され
その通りにしたがう。



今私が妄想してなお願望でもあります!
ラブチェック
長くやり取りする気はありません。
会えるという方メッセージください!
私的には週末希望です!
昨日お昼前にパソコンをイジってましたら
R-20というとこを見つけました。
コミュニティーサイトなんで
スルーしようと思ったんですが
R-20とは
これを呼んで目が止まりました!!
しかも私が利用していた
ラブチェックが出会えるサイトランキングで1位だったんです!
利用しないわけにはいかないので
R-20に登録しました!
使い方がわかればもっと詳しく紹介します^^
