FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
最近更新が遅れ気味の響子です・・・w

旦那との体合わせがなんだか減ったような気がします。

私も知らず知らず一人遊びをしています!

気がついたら私アソコをさすっているんです・・・

その気がついた時には私感じてしまってて

手がもう止まりません!!

夜に旦那に抱かれなかったら

次の日のオナニーは濡れがすごいんです。

どのぐらいすごいか?

ソファーに私のお汁がたれてるんです。

一人でするときにこんなにたれる事は

今まで無かったんです。

ココまで性的に不満がたまって

いると気が変になりそうです・・・
[PR]

こんにちは^^
旦那とのいやらしいエッチ公開です!
昨日旦那に初めて
「エッチしよ?」
って言っちゃいました^^
何でかって言うと
昨日二人で少し飲んで
私酔ってしまって、もうエロ爆発ですよ^^
旦那がソファーの座っていたんです
私の頭の中にはいやらしい事しかなくて
旦那のものが咥えたくて仕方ありませんでした・・・
なのでいきなり
スウェットをはいていた旦那の股間を
ペロペロってしたんです^^
旦那はかなりびっくりしてました^^
「どうした?」
「アナタのここが欲しい」
私は酔いに任せて
旦那のズボンとパンツを下ろし
行きよいよく口に入れました!
旦那も声が出てて
それがまた私の性欲を駆り立てるんです・・・
ベットえ移動し
行きよいよく立った物を私の中に入れ
私は性欲のまま腰を振りました^^
あんなに興奮したのは今までなかったです
私の写真の反響がよく
私自信もうれしくなりました!
そんな訳で私のエッチ写真第2弾!!
どうです?
どうです?
やっぱり乗せるとなったら恥ずかしいもんですね^^;
でもこれで読んでくれてる人が
喜んでくれたら私うれしいです^^
でわまた次の更新で^^
