FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
旦那の居ない家は寂しいです。

家に一人。

クリスマスに一人?

恥ずかしいですがクリスマスはオナニーで

おわりそうです。

旦那の会社のバカー!!

って浮気してる身分でいえたもんじゃないんですがね・・

皆さんはどうすごすんですか?

やっぱりカップルでイルミネーションとか

見た後愛をはぐくんで

2月ごろには出来婚??w

なわけないですよね^^;

まぁ寂しい女の独り言でした・・・
[PR]

イマドキのサイトってすごいんですね^^

何がすごいかって登録して待ってるだけで

どんどん男性のリストが送られてきて

その中から選べるってなってる^^

それで相手が決まった男性は

自分のリストから

消えるかららくなんです^^

案内所
ブログの最初の方を読んでいたんですが

ブログをはじめたころは頻繁に男性と会って

旦那にかなりの気持ちがあったのですが

今はぜんぜん男性の人とお会いしてない・・・

それに一人でするって事はあまりなかったのに

今ではとまりません・・・

私どんどん変わってます。

いやな訳ではないです!

これからまたいろんな男性と会って行きたいです。

そしてオナニーもいっぱいしていきたいと思ってます^^
こんな記事を書くのもひさしぶりかも知れません。

実は先日にネットサークルで知り合った男性とお会いしたんです!

彼とは最初会うつもりなんて無かったのですが

彼が割り切りで言いなんて言うもんだから

わたしもその気になって

会いました^^

最初はお互い照れてばかりいたんですが

途中からは普通に話すようになりました。

お昼ごはんを頂き、ホテルへ・・・

もう私は久しぶりの年下に

興奮!!!

人の妻である以上リードして

彼に満足の行く快感を与えるために

張り切っていきました^^

キスなんですが!

普通にするのでわなく

わざとキスをあわせず私のしたいように

少し戸惑ってた感じがわかりましたが

お構い無しに舌を入れたり出したり

彼の前歯を舌で愛撫したり

帰すの段階で彼のオチンチンは勃起!!

当然のように私はビショビショ・・・

キスだけしかしていないのに

感じてまともにたつことさえ出来ない・・

最近旦那とのセックスも減ったのが原因でしょう

それからふたりでベッドへ

彼の勃起したものが

私のビショビショのアソコのゆっくりと

ついつい声が大きく出ましたが

その声に敏感に反応したのが

彼のオチンチンでした。

中に入っているときに

ビクビクって!!

そのせいか私も声が・・・

そのあと彼は優しいセックスをしてくれました。

せっかくリードしようと思っていたのですが

彼のオチンチンがあまりにも大きく

気持ちよかったので

未を任せてしまいました

私がこんな体験が出来たのは

JOYフレンド

こんな飢えた女でも抱きたいと思ってくれる

大変やさしい男性は

私に直接メールください!!響子へ
普通はクリスマスって愛をはぐくむ日ですよね??

旦那の会社は旦那に19日から27日まで

出張行きを命じたらしいのです。

最近回数も減って一人で慰めているのに

神様は私からクリスマスまで奪ったのです・・・

クリスマスに一人は絶対に嫌だ!!

なんとしてでも誰かと痛いです・・・

どうしよう・・・
