FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
響子です。

いきなりなんですがオナニーって皆さん

どのくらいのペースでしますか?

私はここ毎日しています。

オナニーしなきゃってなるんです・・・

おかしいのかな?

多分私の体がオチンチンを欲しがっているんです。

だから今日は朝から

人妻サーチで男性・・・

オチンチンをさがしているんです!

私のうずいたアソコを癒してくれるオチンチンを

オチンチンがうずいている人は

人妻でいいなら最適な場所だとおもいますよ^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
響子です。

携帯でエッチな動画を見るようになりました。

本当に携帯は便利になりましたね?

でも携帯でエッチな動画見てると

ディルドが使用できないんです。

なので動画でかなりムラムラしてから

ビショビショのアソコにディルド突っ込むんです^^

あたかもえっちしてるかのように

きもちいいんですよ^^

ところで皆さん最近いつえっちしました?

私ここ最近本当にしていないんです。

皆さんが私でも良いというなら上記にメールフォームから私にメールください

メール下さったかたとだったらエッチな事なんでもします。

こんなに欲求不満な私をみてください!
こんにちは。

突然なんですが

旦那に内緒でディルド勝ってしまいました・・・

隠す場所どうしよう・・・

使用したんですが

もうおちんぽ入れられてる気持ちになっちゃいます。

最初は手で持ってやるんですが

すぐに頭真っ白になって

その後は床に固定できるので

騎上位体勢になってゆっくり奥に沈めるんです。

おくの気持ちいい所に当てて

そのまま腰を動かすと

すぐ逝っちゃいますが!

それも我慢して奥を刺激してあげることによって

更なる快感です!

ココで一気に抜くと「ジュバッ」って潮が出ます。

コレはディルド買ってこんなに潮が吹けることしりました。

オナニーは一時コレにはまりそうです^^

でも実際は激しく男性に突かれたいです。
こんにちは!

皆さん誰かと話しててエッチな気分にさせtられたことってありますか?

私はよくあるんですが

あのムラムラ感ってたまりませんよね?

相手は私をムラムラさせる気持ちなんてないのに

こっちは勝手にムラムラしてしまって

そこからの一人えっちは萌えますね^^

腰なんかビクビクしちゃって

かなりエッチな光景だと思います。

こんなブログ更新していながらも私はムラムラしちゃってるんです。

男性からは人妻ってだけで相手にされない。

しかも旦那がいるってなったらもっと相手にされない。

こんな私でも一人の女なんだから

相手にしてって感じなんですが

男性の方は走も行かないみたいなんです。

結構普通の人妻さんよりかは

自由に動けるんですが

それでも相手はなかなか・・・

今日も一人えっちで我慢なのかな?
こんにちは^^

旦那が最近変えるのが遅くなりまして

その度に私は

いつ帰ってくるか分からない状況下でオナニーしています。

人妻不倫案内で知り合った人に

よく「今一人でした」ってメールするんです。

その彼とももうすぐ会いにいかないといけませんね^^

こんな感じで毎日過ごしてます!
今帰ってきてそのままブログ更新しています。

昨日私は前務めていた会社の飲み会で

記憶をなくし

今日朝起きたら隣には会社の新人君(昨日初めて会った)人が

やってしまったというより

記憶なあれば気持ちよかったのに・・・そんな気持ち、

でも電話がかかってきて元上司が

「君はそんなに旦那と上手く言ってないの?」

ごもっともですがそこはあえて隠して

謝りました。

新人君を起こさないようにホテルを後にし

ブログに至るのです。

今日はせっかく男性とのお会いできる予定があったのに

二日酔いのためキャンセル。





最近の響子使用サイト

人妻不倫案内
私とつとむはお風呂に入り

ベッドへ移動しました。

私はなぜかつとむの前で裸になるのが急に恥ずかしくなったんです。

つとむは私の体が見たいといいましたが

電気を暗くしてとお願いして

暗い中私はつとむに裸体を見せました。

「綺麗だよ・・・」

そんな言葉を言われアソコが余計濡れた気がします!

軽くキス・・・

つとむのキスはやさしく・・いやらしい・・・

そのままつとむの手が私の胸に。

乳首をこりこりとされ知らずに声が出ていました。

「つとむの・・あん!!さわり方エッチ!」

「響子さんの体もエッチですよ?」

ゆっくりと私のアソコに手が・・・

音が聞こえるくらい濡れていて

つとむの手でもっと濡れていき

段々と逝きそうになりましたがおちんぽをねだり

そっと私の中につとむが入ってきます。

「あぁ~つとむ!!つとむと一つに!!」

「響子さん!!もう夢みたいだ!」

こんな愛しあうカップルみたいな会話もしながら

私は何でもつとむの中で絶頂を向かえ

最後は私の胸の上でつとむは達しました。


こんな気持ちい体験もっとしたい・・・


つとむとの体験談はこんな監視です。


これからもつとむとは定期的に会うつもりなので

更新にちょいちょい織り交ぜていきます!

私は不倫に使うサイトを紹介しときます


人妻不倫案内

また更新用の出会いさがしてきます!
