FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
こんにちは!

旦那が出張に行ってから

私は、うれしいと思っていましたがやはり

寂しいという気持ちがあります。

旦那に寂しいといいたくて電話かけてもでてくれません。

しかもかけなおしてもくれません。

浮気でしょうか?

こんな時女ってどうするかしってますか?

オナニーして気を紛らわすんですよ。

気持ちい事して寂しい気持ちを抑えようとするんですが

どうしても人恋しい・・・

良かったらどなたかメールください!

今なら何処か泊まりにいける時間があります。

メールは⇒ココからです!

携帯からアクセスしてくださってる方は⇒ここからおねがいします!

寂しい・・・


[PR]

もなさんこんにちは。

お知らせです。

旦那が2週間の出張が決まったそうです。

私の時間!

主婦に休みはないといいますが

旦那の出張は私にとって休みみたいなものです!

しかも明日から!

前から知っていたんですが

思い出したのが今日なもので・・・

ブログでも私が楽しんでいる様子を更新したいとおもっています!

明日はとりあえず飲みます。

相手がいないのが悲しい事なんですが

それもしかたないですね!

良かったらお誘いまってます。

皆さん飲んだらどんな風になりますか?

私は笑い出すタイプです・・・

なんかすごく面白くなるんですよね^^;

で、朝起きたら裸?みたいな!!!

なんで裸になってるのかも分かりません

多分一人でムラムラしてしてしまってるんだとおもいます。

イメージ
(イメージ)

明日からすごく楽しみな生活です^^


更新します。

沢山の人にブログ見てもらえてると思いますが

その中にスポーツしてる方いますか?

私スポーツやってる男性が好きなんです!

特に野球とサッカー!

でもルール言えって言われても分かりません・・・

頑張って汗かいて休憩になったら私が飲み物とタイルを

「お疲れ様!はい」ってな感じで渡したいですね^^

ってなんか私の妄想になってますね・・・

でもスポーツをしてる男性が私の乙女心を刺激するんです。

試合などで終わって夜は私と試合する・・・オヤジみたいな事いっちゃった。

誰かスポーツしてる人いませんか?
皆さんこんにちは!

ちょっとアクセス確認したんですが

なんとYAHOO検索で人妻ブログと検索すると

私のブログが1ページ目にありました!

うれしいですね^^

そしてその検索から私のブログを覗いてくれると人たちに感謝します

私は一人じゃないと・・・

話は変わってしまうのですが

皆さんインフルエンザはどうですか?

なんか日曜日に番組でマスクの事に対して

口論していましたが

私にハさっぱりです。

私は風邪の心配よりエッチが出来なくなる心配のほうがありますね・・・

もしこのまま誰にも抱かれなくなるんじゃないかって思うと

怖い

SEXでぬくもりを感じていたいかもしれませんね・・・

でも世の中にはこんな女もいるって事しっててください

このブログでも結構皆さんメールくれます。

それだけで私は励みになっています。

皆さんいつも私にメールくれてありがとう!

メールで言うのがちょっぴちり恥ずかしいから

ブログ通してつたえます。

これからも宜しくおねがいします!!
皆さんこんにちは^^

もう大変な事おきました!!

恥ずかしいのですが

オナニーで気持ちよくなりすぎてお漏らししました。

こんな人妻ひきます?

ひきますよね・・・

ローターをクリトリスに当てて

逝ったのにそれでも当て続けて失禁・・・

でもすっごく気持ちよかった。

アレがオチンチンだったらもっと気持ちよかったんだろうなって

おもいます。

皆さんやりすぎたオナニーとかありますか?

オナニーだけじゃ満足いきませんよね・・・

私もその気持ちよくわかるんです。

毎日オナニーしますが

たりません!

男性のオチンチンが必要なんで!!

皆さん本当に欲求不満な私のブログ見ていただいてありがとうございます!
皆さんこんにちは^^

最近パソコンで結構検索する事が多くなったのですが

結構人妻の皆さんブログやってますね^^

しかも結構エロイ!!

私も負けないぐらいエッチなブログにしたいです。

でも読んでくださってる皆様の求めるものが最近

分からなくなってしまい

困ってます。

どんなブログだったら興奮してもらえますか?

意見もらいたいです^^

ところでみなさん某アイドルグループの○なぎさん復活できますね!!

本当にうれしいです^^

テレビで見れなくなって結構さびしい思いしました。

まぁ世の中には嫌いな人もいるかと思いますが

私は応援します。

皆さんすごいサイトみつけちゃいました^^

名前が出会い空間ラブステというのですが

無料登録してからサイト運営者側が住まいのご近所で年齢が近い

異性をお知らせしてくれるんです。

わたしも今3名と直メしていますが

すごくスムーズに進んだ事がびっくりしています。
こんにちは^^

最近盛りがついたように欲求不満気味なんです。

エッチな事ばかり考えてしまって

常に抱かれたいっておもっていて

こんな私どうなんでしょう?



温かいおちんちんが私の中に入って

感じたい。

こんな記事書いていながら

股はヌレヌレでもうオナニーしちゃいそう。

最近旦那は帰りが遅いし、よそでご飯食べて帰ってくる・・・

だかれたい。
先日男性とSEXをしました。

男性は普段は普通な感じの方なんです

私も体目的でセフレという形をとって

ホテルに行きキスからはじめ

男性の体をすみずみ舐めて

アソコもねっとりと咥えて男性も満足気味でした。

そこから挿入なんですが

挿入して15分ぐらいたったぐらいでしょうか?

男性が荒く突いてくるようになり

その荒さも快感で感じていましたら

「旦那の知らないところでこんなにかんじて!」

「旦那よりおれのチ○ポがほしかったんだろ!」

などといいながらバックで私のお尻を何度も叩きます。

SEXでここまで豹変してしまうなんて・・・

でもたまにはMも気持ちいいものですbね!

「アナタのオチンチンがほしかった!!!」

なんて私も口にしちゃったり・・・

本当に旦那のオチンチンよりこの男性のを欲しがってたわたし。

そこを言われさらに漢字てしまいました。

セフレサイトから知り合った男性のお話です。
こんにちは。

もう季節的に春も終り見たいに暑くなってきましたね

外を見てみると半そでの人などがちらほらみます。

私も熱いSEX体験をしてきました。

ブログを前から読んでくれている方なら知ってると

思うのですが

私が旦那に内緒にして使っているサイトがあります。

JOYフレンド

毎日使ってるわけではないのですが

GWということもあってこんな人妻とお会いしてくれる方探したんです。

世の中の人妻さんは考えが早く

男性を探してると

結構皆さん人妻さんと会う約束があると断られました。

でもそんな中予定があるのに

その合間を縫ってあってくれる人がいたんです。

信二さんという方で年齢は伏せときます。

信二さんは私のプロフ(上記に掲載)をみて

それでもいいということで承諾してくれたんです。

4日の日にお会いして信二さんにあまり時間がないということなので

早速ホテルに移動したんです。

やさしい信二さんに私もなかなか手がだせずにいたら

やさしくキスをしてくれて

そのまま前戯へ。

久しぶりに男性の指で潮を吹き快感に浸ろうとしても

私のアソコは感じたまま・・

信二さんの指がずっと私の股間を感じさせるのです。

頭が真っ白になりもう意識が!!!ってなった時sッ気に抜かれる指

ビクビク!!って腰が動きそこでやっと快感に浸る事が出来る・・・

ダメなんです。女って逝かされた後に更なる刺激を与えると

全身が性器に見たいに空気があたっても感じてしまうほど

敏感になるんです。

私がそんな状態になっているところに信二さんのオチンチンが顔の前に

無我夢中で舐めました。

全身の快感を振り払うかの用に・・・

すると一気に口の中に生暖かく苦いものが流れこんできました。

信二さんが達した事が口の中でわかりました。

体の快感がなくなり股間に集中するムズムズとした感覚!

私のアソコは信二さんのオチンチンを欲しがっている。

逝ったばかりに信二さんの上にまたがり

上からゆっくり腰を下ろし私の中に入る硬いもの。

お互いが感じあう声・・・

逝ったばかりの信二さんのオチンチンは逝ったことを感じさせないほど

膨張して私の置く深くに浸透していきます。

腰を動かすと止まらなくなり

それにあわせ信二さんの腰も浮き次第に

肌と肌がぶつかる音に変わり

私の股間から滴る汁がまたいやらしい音をだします。

そのまま信二さんは私の中で2度目の頂点を達し

さすがにまた硬くなる事はありませんでした。

私はそのまま寝てしまい

起きた頃には置手紙があり信二さんは

いませんでした。

皆さんこんな淫らな女・響子ですがこれからもブログお願いします。
皆さんこんにちは^^

ついにGWに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は予定がなくこの更新の前に一人で慰めてしまったんです。

私じゃないです


旦那は6日まで帰ってこないので

家に一人寂しくいるんです。

こんな時に誰かに飲み行こう!!なんて誘われたいですね。

せっかく旦那がいない日なんだから私だってハメはずしたいんです。

このブログ読んでくれてる皆様には内緒にしていたんですが

リッチマダムにてあることしてます。

このサイトには性欲が抑えきれなくなった私みたいな

女(人の妻)が登録してるんですが

行動的には、男性とアポを取りそのまま会うって流れなんですが

私たち人妻はなかなか相手にされません。

だから少しの謝礼などで体をあわすという事なんですが

簡単に言ってしまえば、男性を買うということになってきます!

私じゃないです


買うといっても私の場合はその日だけでいいのですが

中には1ヶ月から半年という長さで男性を買い

体をあわすという行為をしている女性もいます。

この間私が男性を買ったときなんか

その男性童貞で、なんか初々しく可愛いと感じました。

もちろんSEXの流れはすべてわたしなんですがね!

お風呂で童貞君のおちんぽ舐めていたら

すぐ逝きそうになって焦らしで遊んだりして

たのしかったです。

最高のSEXを私たち人妻はお金で買うこともしています。

まだそこまでサクラ業者が入っていないので

読んでる人たちの皆さん他には他言しないでくださいね!

話は変わるのですが

皆さんお酒は強いほうですか?

私はお酒飲むのですが!

コレがまた弱いのです・・・一杯目かなり酔ってて

3杯ぐらいで泣き出します。

それで気づいたらえっちしてるって事も何度かありましたね^^;

なんでこんなに弱いのにお酒野身たくなるの?

って疑問に思った方いますでしょうが

男性と飲むとえっちな気分になって

最終的には抱いてもらえるので

しかもそこにお酒が入ってるとなおさら気持ちいいからんです。

連休は始まったばかりなので皆さん楽しみましょうね^^
