FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
みんにちは。

どうして朝からパンツが濡れちゃってるの?

そうだ・・・

昨日の夜のことだ・・・

昨日の夜私は携帯電話でエッチな動画サイトを見つけたんだった。

その動画を旦那にばれないように

こっっそり見てたんだ・・・

そしたら急に旦那が起きちゃって

そのまま寝ちゃったから

だから濡れてるんだ。

どうしよう?

思ったけどパンツ履き替えるしかない。

でもね。

こんな女でしょ?

手が言うこときかない・・・

あぁ~きもちい!!

もう止まらない・・・

あぁ~

私のバイブ・・・

あのタンスの中にあるのに

指が止まらない!!

もっと感じたい!

でも指が・・・

ラブチェック


ダメ~逝っちゃいそう!!

バイブで逝かせて!せめてオチンチンがない分

バイブ・・・

逝っちゃいました・・・

もう私のアソコは敏感です。

こんなに敏感なのに・・・旦那はどうして?

もっと感じたい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ども~~~~~

夏が近づいてきてますよ!!

そして今日はテンションが高いです!

なんで?

そんな事聞いて私をどうしちゃうの?w

私今日はあまり寝てないんです!

そして変な気分でテンションが高いんです。

なんで寝てないの?

そんな質問もあるかと思いますので話します!

でも~話さないかも~ww

実は今旦那が出張でいなくて

昨日男性とお会いしてきたんです。

ホテル行って

エッチが長引いちゃって

ねてないんです。

ドンだけ~~(古!)

ちょっとだけだよ?


こんにちは。

突然なんですか

コスプレプレイってしてみたくないですか?

この歳になって女子高生とかの格好したいんです。(笑)



ってこんな歳でJKはないですよね・・・

みなさんの奥さんがもしコスプレしていたらどうおもいますか?

私は旦那の前じゃ出来ないかも

でもほかなら・・・・

興奮しそうですよね?

男性のお精子も興奮していっぱいでちゃうかも

あ~興奮してきちゃった。

週末だし濃厚なエッチしたくなっちゃった!


二つ同時に攻められるとどうなってしまうんだろう?

まだ二つ同時に攻められた事ないから

わからないけどされたい願望が・・・

最近画像を見て

一人ですごく興奮してる私です。

動画もいいけど、パソコンからだったら二回しか見れないくて・・・

もっと見たいけど・・・

でも画像なら何枚でも!

画像見てるとき絶対オナニーしちゃうんです。

男性もそうなのかな?

男性のオナニーしてるところ見てみたい。

あ!そう言えば!

皆さんSNSとかはいっています?

私は入ってます。

こんなブログしてるからエッチなSNSが好きで

エッチな会話がしたいんですけど

いい所がなかなかなかったんですが

見つけちゃいましたよ!

エロカワSNS
なんです!

抽選とか色々あるから見るだけみてみて?
更新遅れました。

皆さんアナルセックスってした事ありますか?

私は一度あるんですが

よくわからない感じでした。

アナルにいっぱいローションを塗って

それからアナル処女だったので

ゆっくりアナルを広げるようにオチンチンを入れて

それからまたゆっくり抜き差し・・・

痛いようなきもちいような感じで

なんともいえません。

もしアナルセックスをもっと気持ちよく体感させてくれる人が

いるなら教えて欲しいです!

でもアナルに入れて男性も気持ちいのでしょうか?

アナルとアソコってどっちの方っが気持ちいのか調べて見たいです!

話変わってしまうんですが

私最近人生ゲームしたいんです。

誰もが一度はした事あるとは思うんですが

この歳になると急にしたくなるときがあるんです。

なんかルーレット回して、何マス進むかとか!!

昔なんですがラブホに持ち込んで人生ゲームした事があるんですが

朝まで人生ゲームしてそのまま寝てしまって

延長料金が大量に発生してしまったんです。

それからしてないなぁ~

人生ゲーム!!

やしたい!!!
皆さんこんにちは。

最近結構近所の主婦友達と

立ち話しして時間がかなりすぎる事が多い響子です!

普段家で誰とも会話しないから

世間の事、旦那のこと、某アイドルグループの事を

話してるとお互いとまらないんです。

昔は母親のそんな長話、何が楽しいのか分からなかったのに

今になってようやく分かることができました!

勉強になりました!w

そしてこのお友達の方結構やり手ですよ!

旦那さんに隠れて結構不倫してしまってるんです。

アラサーを武器に大暴れって感じです!

いくつか教えていただいたんでみてください(○´∀`○)ノ

まずはココ!!

キャッチボール
            [キャッチボール.JP]

☆キャッチボールは日本最大級のメル友・恋愛コミュニティ見たいです(○´∀`○)ノ

しかもサポートが個別で付き出会いがすばやいそうなんです。

結構女性雑誌などにも記載されているらしく有名なサイトみたいです。

続いては・・・・

G-ステーション
            [G-ステーション]

ココの特徴は常に最新情報は見れることにあるみたいです。

男女のログイン状況などがいち早く分かる仕組みになってようです!

お次は・・・

ミセスファインダー
           [ミセスファインダー]

ココはミセスの会員登録がダントツで多いです!

ココは私も参加していますが

ミセスレベルが高くて私はあまり動いていなかったのですが

お友達はバンバン動いているみたいなんです・・・

女性支持率毎月上位!

BB-S
              [デアイBB-S]

出会いやすいように作られているみたいで

好みの相手検索可能!

ココは私がこれから使っていこうかと思っているところ。

zdfbzdfb.jpg
                [マジコイ]

アバターなどの遊べる機能搭載で

見やすいのが特徴です!


コレをお友達に教えてもらったものです。

私聞きながらかなりウキウキしてきいていました!!


ブログからメールクレタ方ありがとうございます。

あんなにいっぱいメールくれるなんて思っていもいませんでした。

なるべく全員にお返事返すようにはしていますが

遅れる事もあるかと思います。

皆さんみな私のオナニーのお手伝い的なこと

してくれるので

ここ何日か本当に興奮できるオナニーが出来ました!

コメント等でもエッチなコメントくれてありしてくれるときは

かなり興奮させてもらっています!

メールしてる中から数人選んであいたいです。

これからもメール受け付けていますので

良かったらメールくださいね!

エッチなメール待っています!


