FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
夏は人妻のとって一番動きやすい

時期なんです。

旦那が遊びに行く回数も増えるので

私達人妻は結構自由に動けるんです。

縁結びでは私のまわり

の知ってウ人妻友達は結構参加して

エッチな事しています

でも勘違いしないでくださいね!

コレは紹介してるだけで

決して参加してください!なんていって訳ではありません!

よくメールで業者とかきますが

勧誘等の変な人間ではありません!

またエッチな記事用意して

更新しますので皆さんまっててね(○´∀`○)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

皆さんこんにちは^^

ところでこのブログ見てくれてる人の中で

九州の人いるんですか?

この間の九州豪雨は本当にすごかった

ようなので心配です。

今YAHOO見てたら北九州と山口はまだ大雨のほうが

続くとでてました。

本当に大丈夫でしょうか・・・

九州の方・・・気をつけてくださいね。
更新ご無沙汰していました。

皆さんもう夏になりましたね!

この時期の洗濯物は虫が入ってきちゃったりして

大変で困ってます。

コレでも一応人妻なので・・・

でもそんな私でもおかしくなっちゃうと気もある。

この間なんですがエッチな案内所

ずっと私の悩みなんかを聞いてくれてる人がいたんですが

向こうから直接会って色々聞きたいということで

先日会ってきたんです。

男性とは恋愛感情はなくむしろ男性も結婚していて

既婚者なので、お互い気があったのかも知れません!

その日は少し曇りでしたね!

最初何処かの喫茶店でお話しようという事でしたが

雨などが降ってきたら

面倒なのでお互いやましい気もちのなく

ホテルで話すことに。

実際会うと何から話していいのか分からなかったけど

向こうから色々と聞いてくれて

話しやすくなりました。

そんな中一通のメール・・・

「今日は泊まって帰ってくるから!」

旦那からです・・・

そのまま家に帰らず私はやけになるように

ホテルでお酒をのみました。

男性は運転と遅くても夜中の2時までには帰るとの事で

私は酔ってそのまま寝ようと思っていましたが

男性の優しさに

思わず・・・・

キスから・・・・

そっとキスを返してくれる男性

こんなやさしいキスはどれくらいぶりなんだろう?

そんな事を思いながら

私は裸になってます。

男性のアソコはもうカチカチです。

やさしく私の中にしずんでいく・・・

こえが漏れる

気持ちいの!!

正常意から騎上位そしてバック

こんなに気持ちいセックスは始めてってぐらいきもち良かった。

人妻でなくなりたい。

もっと色んな人に愛されたい・・・

そんな変な事までもっちゃった。

でもちゃんと自分できめた人生

でも割り切りでエッチスルのはやめないけどね^^

興奮したままブログかいちゃったから

分けわかんないかも・・・

そして今月残りあと数名メール募集しています。
なんかおかしいですよね?ww

普通パイズリされたいって男性が思うものなんですから

それが女性の私がパイズリしたいなんて・・・

でも男性のオチンチンが勃起して

あの亀頭で乳首をこりこりしたら

すごく興奮してかんじちゃうんです。

昨日男性とエッチしてきたんですが

おっぱいにオチンチンこすり付けてると

止まらなくなっちゃって

男性が逝くまでおっぱいに擦りつけちゃいました。

そしたらいっぱい精子がおっぱいにかかって

アソコが熱くなったの・・・

もっといっぱい精子が欲しいので

響子が使ってる

コミュニティーサイトで男性探してきます。

エッチな体験談皆さんきたいしてくださいね^^
なんだか急にパイズリしたい気分!

t081015e.jpg


こんにちは^^

いきなりなんですがローションプレイってした事ありますか?

私この間初めてしました。

しかもラブホに置いてあったマットっていうやつ?で

まず男性の体を綺麗にすることから始めたんだけど

その時はなしてた事が

風俗プレイってことでお風呂の椅子も

エロ椅子だったことから

そんな話になったの

そして男性のオチンチン綺麗にして

いざお尻の穴を洗おうかと思ったら

いきなりオチンチン大きくなったの

関係なしにお尻洗ったらマックスにたっしました。

え?と思ったけど男性ってお尻の穴よわいんですね^^;

知らなくてなんかもお尻あらっちゃった^^

それからマットでローションプレイしたんだけど

もう大変

男性の体から落ちるはなんやで

男性に全然気持ちい事してやれなかった。


こんな状態ほっとくの?


土曜日の事です!

寝ていました!!!

しかも夜10時ぐらいまで!

いつ寝たのかなんておぼえていませんし

しかもそのまままた寝て朝まで一回もお気ませんでした^^;

ねすげですね^^;

そして昨日は何もまたせず

一度読んだ小説を一日で読んでしまおう企画

で始めたんですが間に合いませんでした!

でわ!
オナニーしちゃった^^

今日はローター使ってオナニーしたんだけど

今日は濡れ方がすごい!

ローターの振動でマン汁がビチャビチャいってた^^;

その音でも興奮しちゃってる。

でもオナニーだけじゃ全然満足しないんだ~

何でなろう?

エッチがしたいっていうのかな?

暖かいオチンチンが中に入ってくあのたまらない感覚

超気持ちい!

考え考えただけでもこうふんしてきちゃってる。

でわでわ
旦那がいない土曜なんて結構久々なので

ひまですなぁ~

暇で下着写メとったの!



デブでごめんなさい。

今からダイエットに励みます。ww
こんにちは^^


もう夏になりましたね~

夏といえば?

BBQかエッチしかないでしょう。

皆さんはどちらしたいですか?

私はもうどっちもしてみたい!

昼にBBQして夜はエッチしかも濃厚な!

思い出に残るようなエッチがしたい

舌と舌が重なり

お互いが感じるポジションを探りあい

感じ、快楽に落ちていく!

こんな妄想する人妻はいやですか?

というか最近久しぶりに同級生に連絡してみたら

なんと、ソープで働いていました。

「今なら響子の事も気持ちよくできるよ?」

結構です!www

でもなんとこんな歳になってまでソープではたらいてるとは・・・

少しうらやましい!

だってエッチいっぱいできるじゃん!

とまぁびっくりな事があったんですよ^^

そして私響子は今日から旦那が出張のため

自由です!

そして!!!!友達があまりいないので

ひまです。

更新ばっかりしちゃおうかな?ww

今日いつもは無い母から電話が・・・

「アンタ上手くやっていきよるね?悲しませる事したらいけないからね!」

女ながら女の勘ってやつに驚きを感じました。

だって旦那さん入れてくれないんだもん!

なんていいたかったけど

母に言うべき事ではありませんので

ちゃんとやってるっていいました。

もしこのブログを見てる既婚者がいたなら

ちゃんと奥さん抱いて上でエッチな事してくださいね!

そうしおないと女は性にくるいますよ!ww

また更新します。
