FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
主人が他の女と仲良くメールしてる事にきずきました・・・
私は体をあわしてのでそこは何もいえません・・・
でも無性に腹がたったのでひどい事しちゃいました!
いつものごとく主人とエッチを開始!
何度体をあわしてもやっぱりきもちいんです
考えてた事が全部忘れそうなぐらい・・・
しかもよりによって今回激しいの・・・
私だって女・・・潮ぐらい吹きます。
「響子なんかいっぱいでたよ!」
そんな恥ずかしい事言われながら私は
奥に奥にと突かれ
もうどうかなりそうでした・・・
そこでやっと言えました!
「アナタ・・・?」
「何?」
「気持ちい!!!」
「俺も!!!響子!イキそうだよ」
「楽しそうなメール内容見ちゃった・・・」
主人の腰が止まり
私の中ですぐにしおれたのがわかりました・・・
つい気の迷いでメールをしたとすごく謝ってくれました。
私の方が悪い事してるのに・・・
でもそんな姿見たら愛が感じれたような気がしたので
すぐお口でしてあげて
元どうり!!
このときは私の中でイってもらいました。
私は悪い子・・・
他の男性との割り切りはやめません!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/14-964f0bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
