FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
今日、明日旦那がいません(´・ω・`) ショボーン
アナタ愛してますよ。
ところで私の紹介の時にお話させていただいたと思いますが
私は旦那に隠し事をしています。
それは私が淫乱という事!
旦那は毎日私を求めてくるので
私は満足していたのですが・・・
旦那の仕事が忙しくなるにつれて
週末は仕事だったり、ゴルフだったりで
週に4回ぐらいしか最近はしていませんd(-`ε´-;#)
元は私はそんなに性についてそこまで興味がなかったのですが
今の旦那が好きにしてくれました!
週4回というのは今の私には耐えられない!!
そんな時に私の目に止まったのは
不倫してみませんか?
覗いて見るだけと自分の心の中で決めていたはずが・・・
コミュニティーへの参加。
参加した当初はやはり罪悪感がありました。
でも割り切りという形で男性との関係・・・
悪くないですね*。 (@≧▽≦@)ノ彡☆
夫意外と体の関係を持っている人妻がこんなにいるなんて!!
覗いてみますとわかります!
明日も25歳の男性とお会いします。
これが旦那には秘密なことなんです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/2-14ca2ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
