FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
旦那が帰ってきてくれました柱|≧д≦*)))oO○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)
「最近週末一人にしてごめんな」
すごく優しい声で言われ私は泣いてしまいました。
そのあとにもちろん体を合わせましたが
気持ちいものですね(*´◆`)、ィャーン!
何度も何度も出たり入ったり!
その度に私の愛液が夫に絡みつき
いやらしい音が静かに聞こえてきます。
舌と舌を絡ませながら
「気持ちいい」
と囁けば夫も
「俺も・・・」
と、返してくれる。
feti-1043.jpg
     (イメージ)
1時間近くは愛し合いました。
そして今日の朝早くに家を出ていきましたが
家を出る前に久々のいってきますのキスをもらいました(∩∀`*)照
そして今日は25歳とお会いする予定!
これも楽しんできます。
でわのちほど。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/3-98d416b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
