FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
更新です。


私この間また旦那には内緒で男性とお会いしました。

長くなってしまうかもしれません・・・


お会いした男性は以前からD-BBSというSNSでずっと仲良くしていたんです


初めのほうは毎日お互いの出来事などが日課みたいにはなしあっていたんです。

でも私の方がメールするのが面倒になっちゃて

男性(仮につとむとします)に電話番号聞いて


聞いた日からはつとむがじかんがあるときは電話してました。

つとむは私が旦那がいることはしっていましたから電話を逆にかけてくれて


電話代が旦那に怪しまれないようにと気を使ってくれいたんです


旦那とは最近本当にSEXしていなくて

私はつとむと割り切り関係でSEXがしたいとおもっていました。


えっちな話になるとつとむはいつも私の体を想像して

「響子とえっちがした」というのです。


女はエッチな話の時そんなこといわれたら


濡れます・・・ってそのくいしってますよね?

私は本気に近い感じの冗談でつとむにホテルに行こうと伝えたんです


そしたらつとむが本気になって

本当に行く事になっちゃいました。

私もねがってたことだし・・・


約束の日になり私は時間ギリギリに指定の場所に着きつとむと

あうことができ早速ホテルに・・・


ホテルに入るなりつとむは恥ずかしいのか


テレビをみて私にキスもしてくれません


私は先にお風呂に入るといい脱衣所で裸になりそのままつとむのところに


いきました

「きれいな体・・・」

つとむは口を開けたまま私のからだをうえからしたまで味わうかのようにみつめるんです。

私からのキス・・・

「抱いて・・」

私がそういいながらチンコに手をやると

かたくなっていました。

「食べていい?」


「お願い」

「つとむ~?」

「なに?」

「昨日一人でしたでしょう?」

「なんで分かるの?」

「チンコの匂いが強いよ^^」

つとむそういうとお風呂に入りたがってたけど

私はチンコから口はなさずずっとフェラしてた・・・

「実は俺逝くのが・・・響子?!!ちょっと・・・逝きそうかも・・・」

「いいよ・・・」


「何!!気持ちいよ!!なにしてんの?」

イマラチオ・・・多分つとむは初めてだったと思う。

喉でチンコを閉めつけると結構気持ちいらしい・


「逝く!!」

「あぁ~つ・・・つとむは、はぁはぁ・・・本当に昨日一人でした?」

「・・・うん・・なんで?」

「濃い^^」

そのままふたりでお風呂に入りました。

2回に分けて更新します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/35-c01dd644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
