FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
私とつとむはお風呂に入り

ベッドへ移動しました。

私はなぜかつとむの前で裸になるのが急に恥ずかしくなったんです。

つとむは私の体が見たいといいましたが

電気を暗くしてとお願いして

暗い中私はつとむに裸体を見せました。

「綺麗だよ・・・」

そんな言葉を言われアソコが余計濡れた気がします!

軽くキス・・・

つとむのキスはやさしく・・いやらしい・・・

そのままつとむの手が私の胸に。

乳首をこりこりとされ知らずに声が出ていました。

「つとむの・・あん!!さわり方エッチ!」

「響子さんの体もエッチですよ?」

ゆっくりと私のアソコに手が・・・

音が聞こえるくらい濡れていて

つとむの手でもっと濡れていき

段々と逝きそうになりましたがおちんぽをねだり

そっと私の中につとむが入ってきます。

「あぁ~つとむ!!つとむと一つに!!」

「響子さん!!もう夢みたいだ!」

こんな愛しあうカップルみたいな会話もしながら

私は何でもつとむの中で絶頂を向かえ

最後は私の胸の上でつとむは達しました。


こんな気持ちい体験もっとしたい・・・


つとむとの体験談はこんな監視です。


これからもつとむとは定期的に会うつもりなので

更新にちょいちょい織り交ぜていきます!

私は不倫に使うサイトを紹介しときます


人妻不倫案内

また更新用の出会いさがしてきます!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/36-4bdafe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
