FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
こんにちは。

突然なんですが

旦那に内緒でディルド勝ってしまいました・・・

隠す場所どうしよう・・・

使用したんですが

もうおちんぽ入れられてる気持ちになっちゃいます。

最初は手で持ってやるんですが

すぐに頭真っ白になって

その後は床に固定できるので

騎上位体勢になってゆっくり奥に沈めるんです。

おくの気持ちいい所に当てて

そのまま腰を動かすと

すぐ逝っちゃいますが!

それも我慢して奥を刺激してあげることによって

更なる快感です!

ココで一気に抜くと「ジュバッ」って潮が出ます。

コレはディルド買ってこんなに潮が吹けることしりました。

オナニーは一時コレにはまりそうです^^

でも実際は激しく男性に突かれたいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
女性でもやっぱり性欲はありますよねうちのはあんまり好きじゃないみたいでオアズケが多くて…
響子さんのようだったらと思います
今日初めてブログ読んだのでこれからもちょくちょく楽しみに読ませてもらいます。
2009/04/27(月) 14:52 | URL | 既婚30代 #-[ 編集]
初めまして。
やっぱり女性でも性欲はありますよねうちのはあんまり好きじゃないみたいでオアズケが多いです
響子さんのようだったら毎日楽しいんですけどね
今日初めてブログ読んだのでこれからもちょくちょく読ませてもらいます。
2009/04/27(月) 14:56 | URL | 既婚30代 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/40-a2b5c20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
