FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
皆さんこんにちは^^

ついにGWに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は予定がなくこの更新の前に一人で慰めてしまったんです。

私じゃないです


旦那は6日まで帰ってこないので

家に一人寂しくいるんです。

こんな時に誰かに飲み行こう!!なんて誘われたいですね。

せっかく旦那がいない日なんだから私だってハメはずしたいんです。

このブログ読んでくれてる皆様には内緒にしていたんですが

リッチマダムにてあることしてます。

このサイトには性欲が抑えきれなくなった私みたいな

女(人の妻)が登録してるんですが

行動的には、男性とアポを取りそのまま会うって流れなんですが

私たち人妻はなかなか相手にされません。

だから少しの謝礼などで体をあわすという事なんですが

簡単に言ってしまえば、男性を買うということになってきます!

私じゃないです


買うといっても私の場合はその日だけでいいのですが

中には1ヶ月から半年という長さで男性を買い

体をあわすという行為をしている女性もいます。

この間私が男性を買ったときなんか

その男性童貞で、なんか初々しく可愛いと感じました。

もちろんSEXの流れはすべてわたしなんですがね!

お風呂で童貞君のおちんぽ舐めていたら

すぐ逝きそうになって焦らしで遊んだりして

たのしかったです。

最高のSEXを私たち人妻はお金で買うこともしています。

まだそこまでサクラ業者が入っていないので

読んでる人たちの皆さん他には他言しないでくださいね!

話は変わるのですが

皆さんお酒は強いほうですか?

私はお酒飲むのですが!

コレがまた弱いのです・・・一杯目かなり酔ってて

3杯ぐらいで泣き出します。

それで気づいたらえっちしてるって事も何度かありましたね^^;

なんでこんなに弱いのにお酒野身たくなるの?

って疑問に思った方いますでしょうが

男性と飲むとえっちな気分になって

最終的には抱いてもらえるので

しかもそこにお酒が入ってるとなおさら気持ちいいからんです。

連休は始まったばかりなので皆さん楽しみましょうね^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/43-ce856e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
