FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
こんにちは。

もう季節的に春も終り見たいに暑くなってきましたね

外を見てみると半そでの人などがちらほらみます。

私も熱いSEX体験をしてきました。

ブログを前から読んでくれている方なら知ってると

思うのですが

私が旦那に内緒にして使っているサイトがあります。

JOYフレンド

毎日使ってるわけではないのですが

GWということもあってこんな人妻とお会いしてくれる方探したんです。

世の中の人妻さんは考えが早く

男性を探してると

結構皆さん人妻さんと会う約束があると断られました。

でもそんな中予定があるのに

その合間を縫ってあってくれる人がいたんです。

信二さんという方で年齢は伏せときます。

信二さんは私のプロフ(上記に掲載)をみて

それでもいいということで承諾してくれたんです。

4日の日にお会いして信二さんにあまり時間がないということなので

早速ホテルに移動したんです。

やさしい信二さんに私もなかなか手がだせずにいたら

やさしくキスをしてくれて

そのまま前戯へ。

久しぶりに男性の指で潮を吹き快感に浸ろうとしても

私のアソコは感じたまま・・

信二さんの指がずっと私の股間を感じさせるのです。

頭が真っ白になりもう意識が!!!ってなった時sッ気に抜かれる指

ビクビク!!って腰が動きそこでやっと快感に浸る事が出来る・・・

ダメなんです。女って逝かされた後に更なる刺激を与えると

全身が性器に見たいに空気があたっても感じてしまうほど

敏感になるんです。

私がそんな状態になっているところに信二さんのオチンチンが顔の前に

無我夢中で舐めました。

全身の快感を振り払うかの用に・・・

すると一気に口の中に生暖かく苦いものが流れこんできました。

信二さんが達した事が口の中でわかりました。

体の快感がなくなり股間に集中するムズムズとした感覚!

私のアソコは信二さんのオチンチンを欲しがっている。

逝ったばかりに信二さんの上にまたがり

上からゆっくり腰を下ろし私の中に入る硬いもの。

お互いが感じあう声・・・

逝ったばかりの信二さんのオチンチンは逝ったことを感じさせないほど

膨張して私の置く深くに浸透していきます。

腰を動かすと止まらなくなり

それにあわせ信二さんの腰も浮き次第に

肌と肌がぶつかる音に変わり

私の股間から滴る汁がまたいやらしい音をだします。

そのまま信二さんは私の中で2度目の頂点を達し

さすがにまた硬くなる事はありませんでした。

私はそのまま寝てしまい

起きた頃には置手紙があり信二さんは

いませんでした。

皆さんこんな淫らな女・響子ですがこれからもブログお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 21:28 | | #[ 編集]
初めてじっくり読ませて頂きました!
( ̄○ ̄;)
最高っす!
これからも、期待してます!
(-_☆)
2009/06/30(火) 22:02 | URL | 肴 #EEWFCA1Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/44-3b32b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
