FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
唇と唇が重なり激しい息使いと共に
舌が重なり合い体温が上昇。
そっと手が胸に!
「はぁん・・・」
漏れる声
手は下にくだり
キスの激しさが増す!
手が動くたびにいやらしい音を立てる。
次第に口がいやらしい物を欲する
口での奉仕!
「あぁ」
声が漏れる。
唾液でいやらしくなるモノ
だんだんとお互いがお互いを求め
愛し合う!
それがたった一度の事であっても!
盛りのついた女はとまらない!

少し私の頭の中を書き出してみました(//_///*)*:"ハズ゛☆
ブログを使ってなんですが
皆様にお願いがありますo(^ω^*o)♪
旦那が明日から一週間出張なんです(´・ω・`) ショボーン
なので一週間相手してくれる方の募集です
響子

でおりますので!
場所は不倫人妻サークル
激しく私をイカせてくれる方。
割り切りでお会いいただける方お待ちしています!
交通費、ホテル等などの負担はします。
ただお会いしていただければ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/5-c13d09dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
