FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
皆さんこんにちは。

最近結構近所の主婦友達と

立ち話しして時間がかなりすぎる事が多い響子です!

普段家で誰とも会話しないから

世間の事、旦那のこと、某アイドルグループの事を

話してるとお互いとまらないんです。

昔は母親のそんな長話、何が楽しいのか分からなかったのに

今になってようやく分かることができました!

勉強になりました!w

そしてこのお友達の方結構やり手ですよ!

旦那さんに隠れて結構不倫してしまってるんです。

アラサーを武器に大暴れって感じです!

いくつか教えていただいたんでみてください(○´∀`○)ノ

まずはココ!!

キャッチボール
            [キャッチボール.JP]

☆キャッチボールは日本最大級のメル友・恋愛コミュニティ見たいです(○´∀`○)ノ

しかもサポートが個別で付き出会いがすばやいそうなんです。

結構女性雑誌などにも記載されているらしく有名なサイトみたいです。

続いては・・・・

G-ステーション
            [G-ステーション]

ココの特徴は常に最新情報は見れることにあるみたいです。

男女のログイン状況などがいち早く分かる仕組みになってようです!

お次は・・・

ミセスファインダー
           [ミセスファインダー]

ココはミセスの会員登録がダントツで多いです!

ココは私も参加していますが

ミセスレベルが高くて私はあまり動いていなかったのですが

お友達はバンバン動いているみたいなんです・・・

女性支持率毎月上位!

BB-S
              [デアイBB-S]

出会いやすいように作られているみたいで

好みの相手検索可能!

ココは私がこれから使っていこうかと思っているところ。

zdfbzdfb.jpg
                [マジコイ]

アバターなどの遊べる機能搭載で

見やすいのが特徴です!


コレをお友達に教えてもらったものです。

私聞きながらかなりウキウキしてきいていました!!


[PR]

コメント
この記事へのコメント
無料でアクセスアップしてみませんか?
自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。
☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739
☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461
☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981
☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/
2009/06/03(水) 15:18 | URL | yuupippi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 12:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 01:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/55-5dbedec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
