FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
こんにちは^^


もう夏になりましたね~

夏といえば?

BBQかエッチしかないでしょう。

皆さんはどちらしたいですか?

私はもうどっちもしてみたい!

昼にBBQして夜はエッチしかも濃厚な!

思い出に残るようなエッチがしたい

舌と舌が重なり

お互いが感じるポジションを探りあい

感じ、快楽に落ちていく!

こんな妄想する人妻はいやですか?

というか最近久しぶりに同級生に連絡してみたら

なんと、ソープで働いていました。

「今なら響子の事も気持ちよくできるよ?」

結構です!www

でもなんとこんな歳になってまでソープではたらいてるとは・・・

少しうらやましい!

だってエッチいっぱいできるじゃん!

とまぁびっくりな事があったんですよ^^

そして私響子は今日から旦那が出張のため

自由です!

そして!!!!友達があまりいないので

ひまです。

更新ばっかりしちゃおうかな?ww
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
良いですよね~!
BBQにセックスたまんないっすよ!
夏の風物詩にしたいですね
2009/07/08(水) 11:05 | URL | 肴 #EEWFCA1Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 11:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 11:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/63-d6af8e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
