FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
また新たな出会いをしきました。
私に割り切りで効率のよい出会いをさせてくれるのは
ラブチェック
先日で会えることに気づいたのです。
利用者が使いやすいと思える
そんなサイトなので会員が増えてるともおもいます^^
今回は年下の(L君)
待ち合わせしていざ会うと緊張のせいかもじもじ
「可愛い」
「なにがですか?」
メールじゃ敬語なんてつかわなかったのに^^
「ホテルいこうかぁ」
「響子さんもういきます?」
「そうよ!」
L君はメールでかなりのテクもちと言ってたので
私は早く体験してみたかったのもあり私からの誘い!
ホテルに着き私はさっさと服を脱いでたら
L君はまたモジモジ^^
冗談で
「もしかしてたったのぉ~~」
って勢いよくL君のもの触ると
立ってました。
「なにするんですかぁ?」
「だって・・・SEXしに来たんじゃないの?」
「そうですけど」
「立ってるのにしないの?」
「響子さんの下着姿見たらたったんです」
立ってるののを隠そうとする姿に母性本能をくすぐられました。
いざプレイ開始!
L君の本性が出るまでに時間はかからず
私の腰の下に枕を敷いて
激しい腰使い!
GスポットにL君のモノが何度も
擦りつけられ
常にイッてる感覚におちいってしまいました。
彼はどの体勢からでも優しく、激しいSEXをし
私を喜ばしてくれました。
プレイが終わった後
「響子さん潮吹きすぎ^^」
一度も潮を吹いた記憶などないのですが
シーツはビショビショ!
気持ちよかったとしか言いようがありません!
JOYフレンド
病み付きになりそうです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/407455/
2008/10/08(水) 17:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/7-8ce8ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
