FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
更新ご無沙汰していました。

皆さんもう夏になりましたね!

この時期の洗濯物は虫が入ってきちゃったりして

大変で困ってます。

コレでも一応人妻なので・・・

でもそんな私でもおかしくなっちゃうと気もある。

この間なんですがエッチな案内所

ずっと私の悩みなんかを聞いてくれてる人がいたんですが

向こうから直接会って色々聞きたいということで

先日会ってきたんです。

男性とは恋愛感情はなくむしろ男性も結婚していて

既婚者なので、お互い気があったのかも知れません!

その日は少し曇りでしたね!

最初何処かの喫茶店でお話しようという事でしたが

雨などが降ってきたら

面倒なのでお互いやましい気もちのなく

ホテルで話すことに。

実際会うと何から話していいのか分からなかったけど

向こうから色々と聞いてくれて

話しやすくなりました。

そんな中一通のメール・・・

「今日は泊まって帰ってくるから!」

旦那からです・・・

そのまま家に帰らず私はやけになるように

ホテルでお酒をのみました。

男性は運転と遅くても夜中の2時までには帰るとの事で

私は酔ってそのまま寝ようと思っていましたが

男性の優しさに

思わず・・・・

キスから・・・・

そっとキスを返してくれる男性

こんなやさしいキスはどれくらいぶりなんだろう?

そんな事を思いながら

私は裸になってます。

男性のアソコはもうカチカチです。

やさしく私の中にしずんでいく・・・

こえが漏れる

気持ちいの!!

正常意から騎上位そしてバック

こんなに気持ちいセックスは始めてってぐらいきもち良かった。

人妻でなくなりたい。

もっと色んな人に愛されたい・・・

そんな変な事までもっちゃった。

でもちゃんと自分できめた人生

でも割り切りでエッチスルのはやめないけどね^^

興奮したままブログかいちゃったから

分けわかんないかも・・・

そして今月残りあと数名メール募集しています。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 21:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 23:30 | | #[ 編集]
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/25(土) 06:02 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
そういう気持ちになる時ありますよね!
自分も結婚してなかったらな…!
なんて!
今を楽しんでこそですね(`∀´)
2009/07/26(日) 14:16 | URL | #EEWFCA1Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 18:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/71-b9220307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
