FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
これまでに私が使用していたサイト
BB-S
ここは会員数がすごく多くて色んな方とメールしていました。
でも最近はJOYにはまりっきりです!
どちらも会えることには変わりないのですが
JOYの方がであえるんです。
昨日のことなんですが・・・
JOYBB-S
で一人ずつ合うことにして昼と夜で割り切りでお会いしました。
昼の男性はS君、夜はY君!
どちらも年下なんです!
S君に関しては20歳!
S君の性癖は舐める事なんです。
私の乳首から足の指まで!
20歳らしいSEXの仕方ではげしかった・・・
夜になりY君にお会いすることに
少し遅れた私。
「Y君??」
「はい!」
「遅くなってごめんなさい」
「いいよ!ってかホントきれいですね」
その言葉に私のアソコは刺激されたように
パンツに染みがつきます。
ホテルえ行き服を脱いでいると
「こうしてていいですか?」
Y君は私を後ろから抱く感じで抱きついてきました。
私は結構後ろから抱きつかれる事が多いのですがなぜなんでしょう・・・
少ししてキスをせがみました。
「うぅん・・・」
「きょ・・!うぅんん」
「Y君・・・」
「はい?」
意味もなく呼んではキスをしました。
するとYくんが、
「響子さんの裸見せて?」
拒むわけがありません!
お互いが裸になりそしていやらしい事をする。
1日に2度のSEXでも何かモノたりない・・・
性欲がありすぎるのでしょうか?
できることなら1日中していたいものです!
夫とのSEXが一番いいのですが、
やはりもっとしたいので私はやめません。www
もし私をJOYでみかけて
ミールを下さるのなら・・・
1.テクニック
2.好きな体位
3.私をどうしたい
これらの事を記入してください!
響子を気持ちよくしてください!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/502823/
2008/10/07(火) 18:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/8-93d94244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
