FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
響子です。

更新おくれちゃいました。

いきなりでなんですが、少し前にアナルプレイを

していた事覚えていますか?

ブログ読んできましたと男性から一通のメールが

私の受信箱にはいってきました!

内容は

「ブログ読んでいたらどうしても僕とアナルプレイして欲しくて

メールしちゃいました!

アナルで女性が満足行かなかったことは無い!

ってぐらい自身あります。

しかしもうアナルプレイはして無いとブログにかいていましたね!

だめもとです。」

との事でした。

なんでか私はマンコで感じてるはずなのに

アナルがムズムズしてきたんです。



やっぱり一回はまってしまうと体はおぼえてるのかな?

男性と合う事を決めてメール送信!

頭の中ではアナルはもうしないって思ってるんだけど

ダメなの!

体が・・・いやアナルが男性のオチンチン欲しがってる。

ただメール返してるだけでマンコが濡れる。

男性とのメールで会うのは

その日から2日後に決まり

メールのやり取りが終わると

私クリをいじりながら前に買っといたアナル攻め道具で

アナルいじってた!

涎なんかもとまらないの!

声だってとめる事出来なかった!

こんなにアナルが恋しいのははじめて!

続く・・・


また復活!私と一緒にアナルプレイしませんか?

「響子」でいます。

ハートリンク
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
是非アナルご一緒したい・・・
2009/10/01(木) 13:40 | URL | masami #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 10:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 00:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/85-bc392919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
