FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
男性との待ち合わせ場所に早く着いてしまった私は

トイレで念のためまたアナル洗浄!

トイレを出ると男性がたっていました!

男性と自己紹介を済ませ

早速ホテルにいきました!

男性はベッドの上で私の肩をやさしく抱き寄せ

キスからはいります。

アナル好きの人は分かるかと思いますが!

こんなエッチな気分になった時に

感じちゃってるのはアナルなんです!

アナルのヒクヒクがとなんなくて

早くアナルにオチンポが欲しい!

キスをしながら男性のオチンチンに手をやると

完全に勃起しています!

キスの最中に唾液が大量にでたのがわかりました!

キスをわたしからやめて

男性のオチンチンを舐めるわたし!

自然と96のような体勢に・・・

男性が私の気持ちいいところ・・・そこはアナルですが・・・

ダメ。。。気持ちい!

オチンチンまとものなめてられない!

どうしよう!

あ!!指でクリちゃんだったりマンコの中刺激しながら

アナルなんてなめられちゃったら!

どんどん体の力が抜けて

感じちゃってしまってる私!

冷たいものがアナル周辺をなぞっていく。。。

ローションでアナルをゆっくり愛撫。。。

そしてアナルに沈んでいくオチンチン!

きもちい!

この感じをまってた!

ダメ!そんなに激しくしたらわたし!!

あ~あいいの!!アナルだけでこんなに感じたかった!

最後はアナルの中に男性の濃い精子がいっぱい!

でもこんなエッチな体になっちゃうと旦那に気づかれちゃうから

この日を最後にアナル卒業!

最後に3度もアナルで感じあって

全部アナル中出しでしました!

今度からはマンコで感じたセックス体験談更新にもどります。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 19:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 23:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 07:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 14:15 | | #[ 編集]
後ろも前の穴も入れたい・・・
2009/10/06(火) 14:29 | URL | masami #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 00:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/87-b0e70085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
