FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
こんにちは!

響子です。

突然なんですが皆さん

ハートリンクというSNSしっていますか?

私が結構使ってる所なんですが

会員数は女性が1万人ぐらいで今結構人気がでてきてるんです。

そんなSNSでの体験談として今日はお話しますね?

私が最近よくオナニーをするということはブログを読んでくれてる人なら

知ってると思いますが



バイブを使ったりクリだけで逝ったり

四つん這いになり指2本使ってGスポット攻めたり

して女としてオナニーを味わう事が多いこのごろです。

アナルセックスもしたけど

基本はオナニーが多いです。

そんななかハートリンク

歳下の男性と友達になりメールをスル日々でした!

メールしてるときはもちろんその若い男性の激しいセックス

を考えてオナニーしちゃったりもしました!

でも男性とは出来ないんです!

男性は私が住んでるところからかなり離れていましたら・・

男性とはイツお会いできたらいいねといいながら 

会えないと分かっていながらメールをしていました!

そんな時男性が何かの拍子で私が住んでるところの近くに来るとういうので

私は少しでも会えないかなと聞いてみると

会える次官は少しとってあります!

と返事が来ましたので

電話番号などを教えて直接はなしました!

そして実際に会うときがきました!

お互いの顔はもう知っていましたので

待ち合わせもスムーズにいきました!

それから私は若く激しいセックスがしたいが為に

男性にホテルをさそいました!

男性は断る事も無くそのままOKしてくれて

ホテルでセックスをしたんです。

若い男性の舌使いに何度も逝かされて

激しいセックスに何度も気を失いかけて

すごく気持ちいセックスができました!

安全日なのでしっかり中出しで

男性にはアナルで感じる女とは伝えていません1

だって入れていいってきかれたら

ことわれないから!

でもオチンチンでマ〇コをアソコまで激しく刺激されると

あんなにお汁垂れてきもしいなんて!

30もこえてあんなエッチはじめて!

次の日なんかお肌の調子いいんだから!

中田氏もきもちよかったし!

安全日は絶対中出しでエッチするってきめちゃった^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 22:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 00:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 02:36 | | #[ 編集]
私も響子さんに中田氏したい・・・
2009/10/10(土) 12:01 | URL | masami #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 01:32 | | #[ 編集]
どうして返事くれないの
2009/10/24(土) 21:53 | URL | あさひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/88-9daa6d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
