FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
旦那をおくりだした。

洗濯物や食器を洗ったりしてるとついついお昼になる

そこからお昼ご飯をたべひと段落

あっ・・・カーテンが開いてる。

しめなきゃ。

ジーーー

これでよしっと

旦那がこんな私見たらどう思うんだろう。

「あん・・いい・・」

たったままおっぱい揉んでるこんな淫乱な女と

結婚した旦那。

知らないの私がこんなにエッチで淫らなことしてる事。

段々興奮してきておっぱいだけじゃ物足りない。

アソコは?

ひゃん!!

ちょっとクリトリス触っただけでこんなにかんじちゃう!

乳首!乳首に刺激が欲しい。

ブラも捲り上げてこりこりと乳首をこねくり回す。

「んっんん~はぁ~ん、あっ!あん。」

右手はクリトリスをパンツ越しにいじってる。

その右手がエスカレートする。

左手だけじゃ乳首が物足りないけど

右手使っちゃうと。。。

椅子?

そうだ。

椅子の背もたれにクリトリスを擦りつけながら

両手で乳首をつねったり擦ったり。

もう頭がどうにかなっちゃいそう。

こんな淫らではしたない響子のオマンコと乳首を

誰でもいいから今すぐきもちよくして!

お隣に聞こえてるぐらいこえだしてオナニーしちゃいました!

皆さん想像できました?





響子参加SNS⇒ハートリンク
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(金) 23:43 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 01:23 | | #[ 編集]
想像より体験したい・・・
2009/10/17(土) 14:15 | URL | masami #-[ 編集]
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23(金) 22:44 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 17:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 08:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 15:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/89-bc8c0ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
