FC2ブログ
私のありのままを見て下さい
夫が昨日の夜帰ってきました。
この一週間私がエッチしたことは
夫は知らず、体を求めてきます!
旦那とのエッチは大体がソファーからの始まり!
昨日は旦那が私の太ももをさすりながら
テレビを見ていました。
それからエスカレートし
指を中に入れてきます。
私が横で喘いでいるのに
旦那はテレビをみています!
旦那はクリちゃんを適度にイジリ
中にも入れたり出したり。
愛してる人にされると
そりゃ気持ちいに決まってます!!w
旦那がこっちを見らずに
私にエッチな事をする時は
旦那もたまってる証拠なんです!
なぜか?
旦那はSっ気があるんです!
私一人が喘いでるのを
旦那はチンポを立てて楽しんでるんです。
そんな辱められる事もすきなんです!
旦那の指もビチョビチョになり
パンツに私のマ○汁が着き始めた頃
旦那の手が止まり
何もしなくなりました。
生き地獄のような感じです
わかりますか?
男の人で言うと勃起して目の前に
入れれるものがあるのに入れれない・・・
私は旦那には淫乱という事を隠しているので
したい、とかいえないんです・・・
私はどうしようもなく
平然を装いましいた。
「先に寝るね。」
私は先にお布団に行き、
夫が来るまで一人でしようとおもい
布団にいきました。
いざオナニー開始!
気がつくと朝になっていました・・・
私は夫が来る前に寝てしまっていたのです。
朝お互い少し早起きをしていて
私はたまらず
「昨日の続き今日してね」
「今から少しするか?
「え?」
「食べて!」
夫のものがビンビン!!
朝からナイススティックを食べて
練乳のサービス!
愛の味がしました。
こんな私に興味をお持ちの方
JOYフレンド
ここでお待ちしております。
ゲーム感覚で楽しめるので
気軽にきてください!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
2008/10/06(月) 17:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoko0223.blog87.fc2.com/tb.php/9-8d0a3a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
